トップページXBOX 360ニュース > ビューティフル塊魂 demo

+ ビューティフル塊魂 demo

北米の方で配信がはじまった『ビューティフル塊魂』。
ダウンロードしてやってみました♪

コントローラーのスティック2本を使ってマップの中を縦横無尽に
転がりまわる楽しさは想像以上でした。
小さな塊がだんだん大きくなっていくのですが
時間制限があるのであと一歩でもっと大きくなるという瞬間タイムアウト!
これが悔しさをあおってさらに次回は頑張るぞという気にさせてくれます。
ちなみにオイラの最高は4mちょっとが1回できたのみ。
フレンドいわく4mぐらいは軽くできないとダメよだそう...
デモとはいえ何度も遊んで5m目指してますw

独特のかわいらしい画面を縦横無尽くっ付けて回る楽しさは想像以上でした。
早く販売されないかなぁ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)